点と線 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!水曜日どうでしょうBKです!

先週も書きましたが色んなことが繋がってみえるようになってきていて、
少しずつですが点が線になっていく感覚を実感しつつあります。


結果が出ない理由がよく見えるようになってきた気も(@ ̄ρ ̄@)


先日も部下の店長と話していて

『あ〜そういう感じに捉えますかあ?』

と思うことが多々。


根本的な問題はそこじゃないんだけどな〜
f^_^;

でも全く見えてない様子。



中には見えてきてる店長もいます。やはりこういうことを教えてもらっているかどうか?が違ってくるようです。



今年は商売を
『どう、分かりやすく伝えるか?』
が1つのテーマになりそうですf^_^;

課題もはっきり見えてきました。
頑張ろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



P-koのとこもこれからのドタバタみたいだし、
僕も負けられません。・°°・(>_<)・°°・。



と気合いが入ったところでまずは腹ごしらえ
☟☟☟


{B893487C-B1BB-4F75-A811-B0321EC7309B}

{9D5F042B-8C9D-491D-9051-9B7BA71F3356}

{BCA69E4A-427C-4E16-96B6-77DC477ACC68}




写真は池袋にある「肉肉うどん」と
日本橋にある「しばらく(博多ラーメン)」


九州の味!
いや〜、まぢで美味かったあ。・°°・(>_<)・°°・。