スキャン地獄 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

今週は棚卸し週。


今迄なかなか自分のお店に
入れてなかった分を埋めるように
ガツガツと仕事を進めておりますが
思い描いたようにはやはり進まないもので。


しかし今回はスタッフさんに
頼りっぱなしで進めてもらいましたが
本当に最後に助けてもらいました。
何とかうまくできる道筋は
たちました。


明日が当日になるので
大事などころのチェックだけは
抜かりなく終えたいと思います。
恒例のスキャン地獄ですねぇ(;^ω^A
何事も起こらないことを願うのみです。


これが終わると二つ目の店の
店の棚卸しに突入。
こちらは一月限定の店長業務なので
全く慣れない店。
予想が立たないのでさらに用心して
いきます。


なにはともあれ早く終わらせて
3月以降パンパンに詰まった予定を
少しでも軽減できるよう段取りして
いきます。


P-ko