売場変更! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜といえば!

インゲスでやんす!


今週のインゲスはと言いますと、
先週は殆ど店にいなかったため、
店の事をやりまくっていました!

久々に売場、販促全て見直し、
細かなメンテナンスを行いました。
特にコト提案を重視。
お客様に気付いて貰うための販促を強化しました。
今週は雪を中心に雨など降りまくりましたが、インゲスの担当地域は晴れの国。
そこからどう併売に繋げるかを考えました。
やはり売場にたちお客様と接し、
お客様に販促を通してどうやってアプローチかけるかを考えるのは楽しいですね。
来期に向け、
店のスタッフの担当変更や教育スケジュールも考えています。
結果に繋がる様に視野を広く持ち、
お客様、スタッフと向き合ってまいります。

今週末も全力販売で、
張り切っていきまーーーす!

今、こっちではめちゃくちゃインフルAが流行っています。
皆様も気を付けてくださいね(^-^)/

インゲス