今週は…。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、『一歩踏み出す勇気』
の実践で、オムサ&Jrと共に、

人生初のお笑いライブ参加の
為に渋谷へ行って来ました。

目当ての『尼神インター』が
観れたのと、LIVEの演出や、
MCのべしゃりはとても勉強に
なりました。
夜の渋谷も刺激的で、普段の
ルーチンワークでは決っして
味わえ無いひと時を過ごす事
が出来ました。(≧▽≦)


また、先日出席したWAKU×2
セミナーで先生から
『今の世の中の空気感を感じる
為には絶対に観ておいた方がいい!』
と猛プッシュされたコレを
遅ればせながら観て来ました。

{BF21D954-A9D6-44F1-9BCE-00D689DAB301:01}


正直、観るまでは
『アニメでそんなに感情移入
出来るかな〜⁇』と偏見を
持っていましたが…。


完全な食わず嫌いでした。


今の人々の空気感と同時に
普遍的に人々が求めている
テーマのようなモノを感じ
取ることが出来ました。


人にフォーカスした商売を
標榜する我々は是非観てお
いた方がいい!と痛感した一本。


まだ、上映している所はある
と思うので、遅ればせながら
だけど、皆も絶対に観た方が
いいよ!マジでおすすめです。


また、LINEでも紹介したコレ
もおすすめ…。


{13771530-2620-4764-8E77-3C4E3EAF68FC:01}

アシッドジャズと言う
ジャンルらしく、懐かしい
所ではジャミロクワイが有名。


ファッションや、音楽、様々な
カルチャーが一回り?二回りし
ている事を最近、めちゃめちゃ
感じます…。


と、同時に人々が求めているモノ
や感情が揺さぶられるテーマは
普遍的だと言う事も何と無く感じ
られる今日この頃…。


これから、もっともっと
人の気持ちにフォーカスした
商売の実践をして行く為にめも


意識して、サボって行きます。
о(ж>▽<)y ☆

そう思う、今週のJでした。

おしまい。