よし!頑張ろう! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、懇親会用の動画を撮影し、改めて自分が太った事に気づいたオムサです(´Д`)


今週は色々とありましたが、やはり一番はJ様の粋な計らいで、人生初の お笑いライブに行った事でしょうか。
お気遣い感謝致します。


とにかく舞台が近く、テレビの中の人を間近でリアルに感じる事ができました。

話のまわし方や振りが、勉強になります。
ベテラン芸人は頭の回転が早いですね…
売れっ子には理由あり です。


それに刺激されたわけではないですが…本日の動画にネタを仕込みました。

ドン引きされなければよいのですが…
スベったら申し訳ありません( ´(ェ)`)

なんだか色々と吹っ切れたので、再度気合い入れて頑張ります!

オムサでした