一歩踏み出す勇気 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

先週に引き続き、
今年の自身の
テーマでもある

『一歩踏み出す勇気』

の実践で、先週木曜日に
新横浜で行われた

『WAKU×2系のセミナー』
に一人で参加して来ました。


結論から言うと、
や〜、一歩踏み出して
良かった‼︎(ノ´▽`)ノ



本来、自分がしたい事
したいやり方、表現した
い事…等々。

久々に思い出す、良い
きっかけとなりました。

と、同時に自分が身を
置く環境がいかに自分の
思考や行動に影響を及ぼす
かと言う事を改めて感じ
ました。


こちらに来て、早三年。
否が応でも、白猫さんや
お兄ちゃんのそばに居て、
良くも悪くも思考や行動の
部分で影響を受けていた事
かを改めて気づかされました。


それは本来、俺が本当に
この会社でやりたかった
事や、表現したい事とは
大きく違う事。


それをイヤイヤやって
ても…。それはやっぱり
行き詰まりますわ…。
( ´(ェ)`)


勿論、これからもその
ような事は多々あると
思いますが、今年からは
このwx2hのメンバーは
意識して、自分達が
本当に表現したいもの!
を見失うことなく、
力強く生きて行こう。


今回、その決意も込めて、
久々に実践エントリーを
しようと思います。


内容は、大したものじぁ
無いけどね…。


皆も年始商戦も落ち着い
た頃です。

この時間を無駄にする事
無く、しっかり自身を
見つめ直す為の勉強時間
に費やし、そして勇気を
出して『一歩』を踏み出し
て行こう‼︎

そして、意識して仕事外
の人と交わり、自身の
生きる意味も俯瞰して
考え直して見よう。


ま〜偉そに言ってる俺も
ちょこちょこだけどね…。


とにかく、周りに流されず、
しっかりと自分達の使命を
果たして行こう‼︎

{9FEBD5DB-F8EA-41E9-8C1F-1F8EDCB37316:01}

雲間から差し込む
日差しを見て、久々
前向きコメントをする
Jでした。

インゲス、ありがとう!
☆-( ^-゚)v