打ち合わせ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜といえば!

インゲスでやんす!

オムサさんp-koさんおめでとうございます。
自分の事のように本当にうれしいです!

今週のインゲスはといいますと、
一年に一度の会議に向けて打ち合わせに多く時間を使っていました。

インゲスは二次の司会で、
相棒に女性店長がいますので、
その店長との打ち合わせからはじまり、
次の日の大きな打ち合わせには、
距離があるのでp-koさんと宿をとりました。

久しぶりに二人で飲みにもいき、
盛上りました。

泊まった宿は安いですが、
大浴場がありリフレッシュできました(笑
ま、呼べない宿でしたが(笑
いや冗談ですスミマセン(^_^;)

打ち合わせは何とかまとまったと思いますので、
しっかり準備していきます!

それにしても、
p-koさんオムサさん本当におめでとうございます。
自分は....
情けない気持ちがあります。
全て中途半端。

もう一度、
転勤してきた時の気持ちで、
本当にがんばります。

インゲス