o(^▽^)o | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

改めて

おむさ、P-ko!

本当におめでとうございますo(^▽^)o

本当に!

全国でも、少数しか取れない賞を

メンバーから

2人も出た事を

本当に嬉しく思うと共に、

やはり

負けられない!

と言う気持ちも

かなり湧き出てきましたd( ̄  ̄)

これも

やはり

チームの良いところ( ̄^ ̄)

なぁなぁの

仲良しではなく

お互いに

切磋琢磨し、

お互いを

高め合う存在であり続けたいと

本当にそう思う

今日この頃です( ̄Д ̄)ノ

良い意味で

負けたくない!

今年は自分も!

と、思うので

若干

目標を現実的な数値に

変えようかなぁ(笑)

怒られますよね、

きっと( ̄▽ ̄)

高ければ

高い壁の方が

登った時

気持ち良いもんね(^ ^)

ミスチルの歌詞は

後世に残るなぁ。

本日、

Jから

指し示して頂いた道を

確実に邁進し、

そして

必ず

やり遂げます!

日々精進d( ̄  ̄)

やったりましょう!

ほっぱん。