父の日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日は父の日ですねおねがい
母の日に比べると何だか静かな感じがすると思ってしまうのは私だけでしょうか・・・ショボーン
でも日頃から頑張ってるお父さんに感謝しましょうねラブラブラブ

ニューウェーブで頑張ってるお父さんですニコニコ
岩屋社長&看板犬の殿ちゃまチュー音譜
殿ちゃまは8匹の立派な父親犬なんですよラブ



贈り物も考えてる方はたくさんいるでしょうね!!私もお花とカステラを贈りましたニコニコ
でも何より感謝の言葉が一番嬉しいのかなドキドキ