おnew看板(˙˘˙̀ ✰ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

長い間頑張ってくれたニューウェーブ看板をリニューアルしました~ニコニコキラキラ



看板屋さん気を付けて~チュー
高い所が好きな私はこれに乗ってみたかった・・・えー

さー出来上がりましたよニコニコ音譜
朝の五時から作業して下さってありがとうございますラブ
今まで分かりずらいと言われてましたから、一番上に『くるま屋』と、まんまの看板にしましたニコニコこれでどうですか~!!

あれれはてなマーク3番目の看板がおかしいぞキョロキョロ!?
『鈑金修理』のはずが『金修理』になってるびっくりあせる
看板屋さーん!!職種が変わっちゃうよえーん
朝の五時から作業して下さったのに・・・

すぐに看板訂正して下さいましたウインク
早い対応は嬉しいですね音譜

遠くからも目立つようになりましたよ!!目

夜はライトアップしてこんな素敵な感じになりまーすキラキラキラキラキラキラ

とても目立つようになりましたよラブWハート

どうぞこの看板目標にたくさんのお客様が来て下さいますようにニコニコ音譜
お待ちしています!!

http://e-newwave.jp