岩屋社長お誕生日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日はニューウェーブ岩屋社長のお誕生日ケーキ01キラキラ57歳チューになりましたWハート
おめでとうございまーすクラッカー
57歳とは思えない程パワフルです!!
お客様・お友達から祝福のお言葉がたくさん届きましたラブもちろん社員からもお願い
本当に心より尊敬していますラブラブ



お友達から素敵なバカラのグラスをプレゼントして頂きましたラブ音譜

大好物のうなぎまでご馳走になりました口笛


昨日は社員みんなで石川県『ゆのくにの森』へ遊びに行って来ましたチュー音譜
幼稚園児のような黄色い帽子はお似合い爆笑

やっぱりこれを見つけたらやるでしょ!!

雨曇も吹っ飛ばす晴れ男社長󾀀のお陰で楽しい日帰り旅行でしたグッド!

趣味の陶芸に夢中ニヤリみんなから『師匠』と呼ばれておりましたグラサン出来上がりが楽しみ音譜

あらここにもいたビックリマーク開運を願う長谷でございますウインクチョキ

九谷焼のぐい呑をえらんでますよ目
どれも素晴らしい色合いでしたおねがい

帰り道の福井県にある『さかな街』にて美味しい海鮮を食べて買って大満足ラブラブ
このお店のお姉さんのノリは爆笑爆笑爆笑





これからも健康に気を付けてパワフル岩屋社長でいて下さいラブキラキラ
本当にお誕生日おめでとうございます薔薇おんぷ