久々の収穫 | ニューヴィンテージ・レコード

ニューヴィンテージ・レコード

レーベルオーナーの徒然日記

GWも終わりました。

例年の如く、らしいことは何もしてません。

一日だけ休んだですが、録りためたビデオ見て終わってしまいました。


レーベルオーナーです。


はてさて、この間良い収穫がありました。

東海地方って、東京や関西と比べて、レコーディングスタジオに恵まれている地域とは言えないんですよね。(これはあくまでも私見です。)

ビジネス規模が違いますから、当然といえば当然なんでしょうが、、、。

一時は、「だったらスタジオ作っちゃおっかな」、なんて思ったこともありましたが、やめときました。(笑)


そんな中、先日ふとした事で知ったスタジオへ見学に行ってきました。


ここいいっすわ!

細かい事は色々とありましたが、充分に使えます。

今度はぜひここで作った作品を世に出したいものです。


今からワクワクしてます。


お楽しみに!