もうすぐ3月! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の桂川です。


あれ?ついこの間、餅を食べたような。。。

あっという間にもう3月です。


3月はニュータスにとっても、三井住友海上にとっても、とてもとても大事な月。

そして夢の一端が見える時。真価が問われます。


風邪をひかず、心折れず(そういった要因がなく)、突き進めば必ず目標は達成できるはず!!

(実際今の会社はそういった雰囲気ですニコニコ


とことんやり切って自分にとってもいい成長の機会にしよう!!!と、思います。


マイナス要因は早めに排除して、みんなで頑張ろうアップ