歩道橋の清掃活動 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の林です。


ニュータスは10,20,30日の朝に歩道橋の清掃活動をしています。

前回は20日の月曜日でした。


ところが2月は30日が無い。3月は0の付く日が休祭日で、30日の金曜日まで清掃活動がありません。


10日ごとに清掃するとゴミやタバコのフィルターなど結構落ちています。


冬のいまは、銀杏並木の葉っぱもありませんし、ゴミ袋いっぱいになる事はあまりありませんが、ポイ捨てが無くなればいいなあと、ゴミを拾う立場になるといつも思います。


ニュータスの名前の付いている歩道橋ですので、ゴミの無いきれいな歩道橋としていきたいですね。


そんな中、前回の清掃活動には初のボスが参加をされました。


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ-ボス清掃


軍手をはめて清掃しているふうですね。(カメラ目線 右)


リーダーの久場さんはいつも参加されますが、みんなが交代で参加しています。

次回の3月30日はだいぶ春めいて暖かいといいなと思っています。


営業の林でした。