2月最終日! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは
東京支社バックオフィスの國枝です。

東京は朝から雪です。しかも、けっこう真剣に降っています。

最近は少し暖かい日晴れもあり、寒さはそろそろ一段落かDASH!と思っていたのですが、一気に冬に引き戻されました。
雪は外出せずに暖かいところから見てるのがいいですね。
雪の結晶を見ながら、露天風呂もいいですね~
木の葉や花など植物に積もっていく雪の結晶雪を見るのは大好きです。


さて、今日は4年に1度の2月29日です。
4年前は何してましたか?
4年後は何していたいですか?

今朝、こんなことを考えながら通勤電車地下鉄に揺られていましたが、4年前・・・思い出すのに非常に時間がかかりむっ、4年後・・・・あまり考えたくなくなってしょぼんしまいました。

気を取り直して、2月〆切を乗り切りましょうクラッカー