バレンタイン | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の原です。


今年のバレンタインデーに頂いたチョコです。

ただ、この4つすべてうちの嫁がくれたものです。


帰宅して、晩御飯を食べようと思ったら

「はい、コレ!」とチョコをくれました。しかしその場を離れず

「開けて!」と待っていました。私が開けると

「食べて!!」と言われ、1つ食べると2つくらい嫁は食べていました。

「もういらない?!」と聞かれ、「いまは・・・」と答えると

すべてのチョコを開けていきました。本当はもう一個ありましたが

すでに食べてしまったようです。凄まじい勢いでした。おかげでその晩は

何を食べたか覚えていません。


友チョコ、自分チョコと今は様々ですが

果たしてこれは何チョコでしょうか?

ま、それ,でも嬉しいものですが。


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ