今日は横浜から~~☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは、バックオフィスの久野です。


えっ?また久野登場??と思われた方も

いらっしゃいますよね(^_^;)


そしてブログの話題は??


ハイ、そうですニコニコ  食べ物の話グッド!



今日、横浜からお客様がいらして、

とっても美味しそうな

お土産をいただきましたビックリマーク
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
Pさま、Mさま、ごちそうさまです('-^*)/


二つとも横浜の、山下町、馬車道のお菓子で、

いただくのがとっても楽しみですラブラブ



憧れの街、横浜~ 船


2年前、久々に横浜、みなとみらいの

パシフィコあたりに行きましたが、

何年も行っていなかったので

あまりの変わり様に本当に驚きました(@_@)


みなとみらい、山下公園、外人墓地、

中華街・・・など、

ステキな場所がたくさんありますよね~

お買い物も楽しいし!

想像しただけで、わくわくします v(^-^)v

わあ~~、また行きたくなりました!!


横浜、大好きです恋の矢

Pさま、Mさま、ありがとうございました(^O^)/