大学でカウンセリングの勉強もしていたので、カウンセリングというものも受けた事もありました。
でも、受けて変化することもなく、それは自分自身がカウンセラーの方に、ひねくれた感情で騙されないぞ!という意識があったからだと思います。

咲子さんからは、オーラヒーリングや透視リーディングを数回受けていた事もあったので安心して心を開くことが出来ているんだと思います。

この1年は、次男の事でセッションを受けていましたが、頭でわかっているけれどなかなか変わる事ができず、『早くイライラをなくしたい!』と思っていたので、受けてみました。
セッションの最後に

本当に次男を信頼できると思いました。

不思議な感覚でした。


透視リーディングも入れながらだったので、そんな事が原因何だと思ったり面白かったです。

まだまだ取りたい事があるので、また受けたいと思います。



(ご本人に、了承を得て掲載させて頂きました。K.Kさんありがとうございました)




師匠シンディさんのブログに写真をアップしていただきました!