高松在住。透視リーディングでお悩みの原因を一瞬で見抜くベリーローズ咲子

今を感謝することが幸せの一歩。その一歩を透視リーディングとヒーリングでお伝えし、本来のご自身が輝くサポートをする透視リーダー。

お悩みの原因を一瞬で見抜き


笑顔を取り戻す透視リーダーベリーローズ咲子です。


MENU

~ 個人セッション ~

☆スピリチュアル ヒーリング

☆透視リーディング

☆アチューメント

   アテナ・ウィズダム・レイ


   アバンダンディア・アバンダンス・レイ




~ スピリチャル講座 ~

⭐︎一家に一人のヒーラー

⭐︎透視リーディング講座




お問い合わせは、mydont703※gmail.com

(※を@に変えて送信ください)


テーマ:
今日は秋分の日


昼と夜が同じ時間と言われ


この日を境に夜が長くなります 春分の日までね



めっちゃザックリな定義の説明ですが



エネルギーとしてとらえると 陰と陽のバランスの取れている状態


中庸な状態


であります




良いとか悪いとか

正しいとかまちがっているとか


それぞれの考え方があった上でどちらかに偏ります



社会的な間違えは別にして




その偏り 偏見で人は感情や思考が成り立ってしまいます
知らず知らず 反射的に



自分でもなんか分かんないけど…そう思ってしまって



イラっとしたりムカッとしたりプンプン




無意識に選択している思いグセが悩みのタネとなっている場合が多いです



先入観や偏見もなかなか
止める事も難しいですね




だって知らない間に心がそうなっちゃうんだから




でも 止めたり 捨てたりしなくても良いと思います



こういう場面で 自分はこんな風に思うんだなぁと


気づく事が大切で


また 気づく事で 自分がどういう思考であるのかを 知る事になります



自分を知るって大事ですよ



なんで腹立つの?


なんで悲しいの?


なにが嬉しいの?



そういう感情の動く自分を知ることは



自分を 俯瞰してみることなんです



そうする事で 自分の感情に振り回されないでいられます



時々自分と違う考え方をしている人と話してみるのも新しい見え方ができます



いろんな考え方があることを知るのも良いですね








そんな中庸の日に



ヒーリング講座の中で
スピリチャルヒーリングをお伝えし 体験して頂きました


セルフヒーリングは習得されていますが やはり セルフでは 見ないで来ているエネルギーがあります



他人からヒーリングを受けると 気づかないことや気づかないようにしていた事などが出て来ます



深くヒーリングをする事でまた新たな一歩へと始められます



このスピリチャルヒーリングはヒーラーもヒーリー(受ける側)もエネルギーチャージできるのが良いです





そして 私のセッションはお子さんの同席もオッケーです


ヒーラーさんによっては
第三者を同席厳禁とされている方もいらっしゃいますが それもヒーラー自身が決める事でもあるかと思います 



そんな訳で今日はお子さん連れだったので


ヒーリング中に写真を撮ってくれました
そんな写真はお初ですウインク




私たちは 自由にその時に合わせられる柔軟性を持って生まれて来ています


いろんな可能性を生かしていきましょうおねがい
{AAA33019-9230-412B-9A1F-4DF1303E67D7}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒーリング」 の記事

テーマ:
不要過剰なエネルギーを



手放し ヒーリングします





でも なぜか また




その不要過剰なエネルギーを感じ またヒーリングをします




そんな繰り返しが続くと




なんでやねんチュー




螺旋階段のように 魂は成長していくとは
言われています




同じような景色 エネルギーと思っても 実は成長しているんですと




でも いい加減にして!
っていうくらい 同じテーマを取り組んでいると やる気も起こらなくなり


もうムリなのかとも
思ってしまいます



今生で 手放す事となっているんだけど また持ち越しなのか?ショボーン







イエイエニヤリ

手放していますと思っていますが...顕在的に

本当は手放すことを恐れています




だって ある意味そのエネルギーは今までの人生を共に過ごし そのお陰で頑張ってこれた部分でもあると



手放しちゃったら これから私 どうなるの?



やっぱり手放したくない




そんな葛藤が起こっているんです



螺旋階段のように 成長しているそして もう一歩上がる為には

この恐怖心を手放す事で




そのエネルギーで縛っていた事から解放され


本来の自分自身が自由になります




手放す=捨てる



ということでもなく



いるとかいらないとか
そういう概念ではなく



それもあるしこれもある
色々なエネルギーがあっての自分だと 感じられることが大切なんだと思います




いろんな人がいて
いろんな考え方があって



自分も他人も完璧な事は一つも無いはずです




ただただ認める
勝ち負けの土俵にいては
ストレスだらけになります





勝負に勝つという鎧を外し



本当の自由な人生を
生きたいと思います
{1F329F34-36E0-4F08-AA7B-1D77ADA05C35}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の思うようにしたい



他人も自分の思うように動かしたい



そんな在り方を知らず知らずしてしまい




不満の原因は
他人だ‼️って思った時



それはエゴの中で生きている自分なのかもと
ちょっと というより
ず〜んと後ろから
自分をみつめてみるのも
いいのかも



そして 苛立つ感情を




へぇ そう思っているんだなぁわたしびっくりってと
俯瞰して 自分の感情を感じられたら




苛立ちの渦から
抜け出せれると思います
{4AFFA918-918B-48C4-8C99-CCAD433B2014}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族のために一生懸命やっているのに



みんな自分勝手



有難いんだか うざいんだか



やって当たり前の存在



家族のために生きることが私の使命みたいになっている




一生懸命やっているのに
みんなの為に




時間もお金も みんな家族を優先しているのに




なのにだれも感謝もなく



すごいねびっくりとか


素晴らしいおねがいとか



だれも褒めてもくれない






こんなこと感じることありませんか?




人の為に一生懸命する



社会貢献とかではなく 家庭や職場などなど




何のために一生懸命なんでしょうか



褒められたいから?



だれよりも凄いって言われたい?




みんなにありがとうって言われたい?





きっと 一番最初にやろうって思った時



人から評価されたいと 思っていなかったんじゃないかしら




それよりも 相手が喜ぶ事がしたくて



自分がしたくて




始めたんだと思います




それがだんだんと 他へ意識が向いちゃって



不満やらがふつふつとなり




じゃあや〜めよっとも出来ず




自分の真面目で律儀な性格を恨んでみたり





きっとこれがいわゆる



自分軸ではない



生き方ってことに当てはまるんでしょうね




やりたいからしたんだっていう所に戻って



そして 毎日の暮らしの中にある 小さな幸せをたくさんみつけて みるといいですよ




目覚まし時計より3分前に目が覚めたとか



今朝の卵焼きバツグンのうまさとか



髪型が超整ったわとか



テレビの時計が ゾロ目だったとか



なんでもいいんです



自分のまわりにある様々な小さな幸せに気づくと



あぁなんて私って幸せなんだろう照れこんな幸せ者っていないんじゃないラブ




そこまで 最高にうれしくなってしまいますよ





でも でも そんな気分にもなれない時 そんな時もあります そんな時は 自分の好きなことをしましょ




今の現実問題から目を背けるって感じなのかもしれませんが しばし そんな時間を自分の為に使うのも とても素敵な自分だと思います





自分の好きなことは何ですか?




映画を観ること?
ウインドショッピング?
お友達とおしゃべり?
手芸?(今時手芸って言うのかしら)
大好きなスイーツを食べる?



まぁなんでもいいです



まず 自分を大切にしてみて下さい



幸せを探すことも
好きな事をするのも



自分を大切にする事です




自分を幸せにするのは
自分です



幸せをみつけてばかりいると 不思議と幸せなだらけになります


やった〜ですね爆笑
{F534ACE1-38F3-486E-BE5E-299B2757D3C5}
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相手に分かってもらおう



そんなの 思っていてら




分かってもらえない事ばかり




相手に分かってもらおう



なんて 思いを外すと



本当にしたい自分の



気持ちをみつめれる事に



なるんだと思います



自分がしたいのか



したくないのか




相手を軸に考えて行動していると 楽しくない




自分の意思で選択することが 本当の自由なのかしら




自分がしんどい時は



休憩するのもありですね
{539D6B23-FC93-4953-90FA-47620C2AA101}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。