これを履ける季節がきましたね!!ムートンブーツ!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちはうさぎ
スタッフのなおですラブラブ

今年は秋がないとかで、横浜はいっきに冬のようですショボーンもやもや
とにかく足が冷えるのでつらいです〜照れアセアセ
女性は冷え性の方々多いのでは?
きちんと足を温めながらオシャレするのって大変なんですよね雷

またタイツ生活の始まりかあ〜なんて沈みかけていると、こんな可愛いものを発見。。おねがいキラキラ

{31B0C531-CB04-4ECB-B04A-A6262B73F6C3}

ふわふわ、もこもこ、可愛い…ラブ
ムートンブーツが入荷してきました!
{27AA9AB1-543F-4C8E-81EF-92998A460AF8}

トグルボタンがあたたかみあって可愛いラブ
オフホワイトはスタッフのイチオシです音符
お値段¥2,900+tax!

{7C4181C0-85B1-4032-B0EB-80602B1A4290}


こちらはスニーカー感覚ではけるムートンの登場!
驚くべきはそのお値段おねがいキラキラ
¥1,980+taxと破格なんです!!!!
すっきり履くことができるので、ムートンブーツのボリューム感が苦手という方にはオススメです!
ロング丈やハンパ丈のボトムスにとっても合わせやすいキラキラ
{EBD1B30F-01E1-46FA-8232-0AF6F5B9DA77}

カラーバリエーションも豊富ですルンルン



{A8930AB7-3633-450D-96C4-840924405C7F}

こちらは店長お気に入りの甘辛ムートンブーツですハート
ベルトがいいアクセントになっています!
もこもこしすぎるのが苦手な方にはかなりオススメウインクキラキラ
中はしっかりあったかですよ〜OK
{ADCE2523-2157-48EE-A33F-586C5BEF90D7}


色はグレーとブラックでのご用意!!
どちらもあわせやすさバツグンですルンルン
お値段¥2,900+tax

いかがでしたか??
どれも本当に履きやすくて足がホッと炎しますよチョキハッ

…気を取り直して、
ムートンブーツお探しの方、ニュートンラボ横浜店にてお待ちしておりますおいでハッ(笑)