キャラクター防寒グッズ!続々入荷中! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!スタッフの岡田です!

今回は去年一昨年と大人気でしたキャラクターブランケットが今年も入荷いたしましたのでご紹介ルンルン
{283A622B-0CEF-42FF-95E9-58C31F7D48DB}

おなじみのブルトンからターちゃん、ネコマンジュウにダニエルまで豊富に取り揃えておりますおねがいキラキラ

そして!初登場!ジャンッ!
{D2C7E4F9-21ED-4F15-83D7-7A1231CBA054}


大人気柴田さんのブランケットも入荷致しましたー!ハッ
とっても可愛いです柴田さんファンにはたまらない犬キラキラ
お値段は全て1300円+税です!!
早速売れているのでお早めに...!!

続きまして...音符

{6BEC83B9-9EBC-4FC9-98CA-FB0EBD49019B}

大人気キャラクターのぬくぬくはらまき登場致しましたーラブラブラブ
見にくいのですが右下の絵が腹巻のデザインとなっております。
可愛いだけじゃなくこんな効果も...!!
{798F52B4-C8EB-49BF-A4D7-19C7C55BC3F7}


こちらはお値段1500円+税

一気に肌寒くなった10月!
もうすぐ11月に入り本格的に寒いシーズンが訪れますねショボーンアセアセ
そんな寒さも可愛いキャラクター防寒グッズで吹き飛ばしちゃいましょう!!キラキラ

スタッフ一同ご来店お待ちしております犬ラブラブ