大人気リュックのミニバージョンがでました! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちはルンルン

スタッフのなおです!


最近昼夜の寒暖差が激しくてすごく風邪が流行ってるんですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

かくいう私も先日熱を出し、いまも鼻がズビズビですえーんアセアセ

栄養あるものを食べて暖かくしなければですね!!


さて、今回も風邪を忘れて元気に新作ご紹介しますよ!!キラキラ


{7ECE14D1-E2F6-4213-98FD-33D54E10B827}

今回はこちら、シンプルなデザインで使い勝手抜群のリュックのMINIシリーズのご紹介です!


{65642F7F-FE59-42C2-BB47-EA2D127A1EA0}

ひとまわり小さくなり、普段使いにも最適です!

ますます使いやすくなりましたルンルン


{BB153929-9222-4054-B5B6-F5249A7BF967}

もちろん!ふくらみ調整のベルトもついていますキラキラ巾着タイプで口が大きく開くので、楽に出し入れでき、めちゃめちゃ物が入るんですハッ


男女ともにお使いいただけるシンプルなデザインですので、色違いでペアリュックもできちゃいますよラブラブ


{D27EA819-8A8B-4208-9541-3BD3260F5711}

ホワイト×ブラックの組み合わせはスタッフイチオシですラブ


{D7ECF085-6E07-4B68-B16E-1E8A16E2EA82}

カラーバリエーションも豊富ですので、恋人同士、友人同士でのおソロ買いも楽しめること間違いなし!!


お値段¥3,500+税でのご用意ですルンルン

ぜひお手にとってご覧くださいねピンクハート

ニュートンラボ横浜店にてお待ちしております!