クリスマスプレゼントにおすすめ!新作腕時計続々入荷中! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!
スタッフのなおです猫キラキラ

ただいまNEWTON LABO横浜店はX'mas仕様に模様替えしておりまーすクリスマスツリーサンタ
お店の中が可愛いと自然と気分もルンルンになりますっルンルン
みなさんのご来店お待ちしておりますよージンジャーブレッドマン
{26D649C8-A85C-4406-B82B-3226BEACEB30}



さて、そんなラボには新作腕時計が続々と入荷しております!キラキラ
今回はその中でもプレゼント、そして流行のペアウォッチ」にもオススメの激カワオシャレね腕時計をご紹介しちゃいますっ!キラキラ

{013EA77E-1860-4082-B67D-B0A419024EDF}


大人気のペアウォッチにNewシリーズが登場!!

シンプルかつ高級感溢れるデザインなんですルンルン
驚くべきはそのお値段!!ハッ

なんと¥2,000+taxなんですびっくりキラキラ
このお値段なら自分と相手の分を購入してプレゼントしてもお財布に優しいですよね!!ラブラブ
大人気間違い無しですルンルン



{882D768D-92B5-4E33-A490-1191EC874A1F}


続いてはこちら!!
派手好き女子必見のメタルウォッチですウインクキラキラ
文字盤が大きいのでメンズにも◎

大きくてゴツそうアセアセと思われるかもしれませんが着けてみると意外とそうでもないんですラブ
むしろ着けた瞬間欲しさ倍増します。笑
{63DE70D1-F919-48FD-A2F6-30552567544A}


めちゃ可愛でした。。。ラブラブ
ピンクゴールド×エメラルドグリーンなんて他にはない組み合わせで派手好き乙女の心をくすぐること間違い無しっチョキハッ
こちらは¥3,800+taxです!!
サイズ調整も無料で承っております!

他にも新作腕時計たくさんご用意しております!!
{8640CECC-D3AC-4B31-96C4-6EEE5BAF0F49}



X'masギフトはぜひNEWTON LABOでウインクキラキラ
ご来店お待ちしておりますサンタクリスマスツリー
{2CDA9863-99A4-481D-8514-14500CCBC033}