今年のトレンド!ファースニーカー登場! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちはルンルン
スタッフのなおですピンクハート

残暑が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??
本日横浜は秋雨前線の影響で雨がしとしと降っております雨

9月に入りすっかり秋なわけですが、今回は前回に続き秋冬のトレンド商品をご紹介したいと思います…ラブラブ

今年の秋冬、ずばり
ファーが激アツなんです!!!!

ファーは秋冬の定番だなんて思われてませんか??
なんと今年はひと味違うファーアイテムが登場してるんですてへぺろ

こちらです!
{D42DE359-997A-4784-8569-A0D2F0F2DEB8}


そうです、ファースニーカー!
ブーツにファーがあしらわれてるものは毎年ありましたが、今年はスニーカーにもファーがついちゃうんですよびっくりキラキラ
足元がボリューミーでかわいいウインクラブラブ

{C37E4926-513E-4513-8DB7-8A6D3393206F}

キャメルとグレーの2色展開となっていますキラキラ
マジックテープで留めるタイプになっています!
ファーの量も豪華で触り心地バツグンキラキラしかも靴の中にクッションが入っていて履き心地もふわふわしてるんです〜えーんラブラブ

お値段は¥3,900+税ルンルン
ファー物は少し高めなものが多いですが、ラボのスニーカーはトレンド物でも手が出しやすいお値段です👍照れキラキラ

とっっってもかわいいので、ぜひご自分の足でご試着して見てほしいです音符

ニュートンラボ横浜店にて、スタッフ一同お待ちしております!!