新作iphoneケース登場! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちはルンルン
スタッフの岡田ですチョキキラキラ

今回は新作iphoneケースをご紹介致しますウインクキラキラ

{65B1BF9A-3385-4342-805B-B7E3B3A24655}


こちらはフレームケースと言って、フレームがあることで高低差が出来、スマホ周囲を保護してくれ今までのケースよりも衝撃に強いケースなんです!
POPな柄から大人な柄まで様々!

{894B8A03-AFC9-4B6A-A452-4C2C62A9132F}

そしてなんとこちらのケース、写真のようにフレームが2重になっているので、友達とフレームケースを買えばフレーム1つを交換して自分だけのオリジナルiphoneケースも作れちゃう超オススメiphoneケースなんですおねがいキラキラ
お値段は全て¥2600+税!

その他にも秋の新作ファーiphoneケースも入荷致しております*\(^o^)/*こちらはお値段¥2900+税です星
{050DBBF3-760F-46A1-8359-4BDF06D0977A}


そして最後に、iphoneには必須とも言える保護シート音符
NEWTONLABOではガラスタイプの保護シートをご用意しています照れキラキラ
衝撃を吸収してくれる優れもの!
お値段なんと¥1300円+税!安い!安すぎます!!

今回紹介したのは全て6/6sケースですが
5/5s/SE、全機種も多数取り揃えておりますキラキラ
ケースをお探しの方は是非是非NEWTONLABOへお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ち致しておりますウインクキラキラ