CAP!売れてます! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!
スタッフのなおですウインクキラキラ

大型台風が日本列島に迫っているようですね…もやもや
東日本、北日本が影響を受けるとのことハッみなさんベランダのものを全て片付けて台風に備えましょうねえーんハッ

さて、この夏はCAPが大・大・大流行しましたねウインクキラキラ
ラボでも連日大量のCAPが売れていましたグッキラキラ
もうすぐ9月だし、そろそろCAPはやめかな〜…
なんて思ってるそこのあなた!
まだまだCAPはアツいですよ!!

今年は秋冬もCAPですおねがいキラキラ
今年は秋冬仕様の素材の新作CAPがぞくぞく入荷しているんですルンルン
いくつかPICK UPしてご紹介しますね!

{6713B44E-BAE6-4C00-8EEB-EDB2A201ADB4}


春夏verでも大人気だったこちらのデザインキラキラ
秋冬らしいスエード素材になっています!ヴィンテージピンクが今年っぽいラブラブ

{F6E7B9BF-178C-4C66-A765-C8F33AF34825}

マスタードは秋冬ならではのカラー照れラブラブ
今年はCAPに取り入れちゃいましょう✨うずまきキラキラ
ユニオンジャックがめちゃくちゃ可愛いですね〜ルンルン

{E13DFDF3-E4C5-4525-8527-F94F3B55237F}

こちらもフェルトのような素材で出来ており、秋冬仕様になっていますてへぺろ
他のアルファベットもございますので是非探しにお越しください音符


ラボの新作CAPはご紹介したもの以外にもたくさん種類ございますよ〜ラブラブ
{9648A6F2-85D2-4197-9359-A478B115980F}

みなさんもラボの新作CAPで今年の秋冬トレンドをおさえてみてはいかがでしょうかキラキラ
スタッフ一同、ご来店お待ちしております照れラブラブ