『額縁からコンニチハ』展はじまりました!! | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。


『額縁からコンニチハ』展


額装・額縁店 newton
4月1日、前日の雨が嘘のようにいいお天気に恵まれ、

『額縁からコンニチハ』展スタートきることができましたクラッカー


オープニングパーティにはたくさんの方に来ていただき、

本当にありがとうございました!!

これもはらぺこめがねの人徳かな音譜
額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton
額装・額縁店 newton

都立大の素敵な食器とキャンドルのお店のClave. さんが

かわいいどら焼き作ってきてくれました生クリームどら焼き

とーっても美味しかったですラブラブ

たくさんのお祝い、差し入れ皆さまありがとうございましたsei


そして次のイベントは。。。


顔アートビックリマーク
カラフルポップな雰囲気似顔絵です。
*お一人様1,000円(1日先着15組)
11日{水}14日{土}15{日}22日{日}

13:00~18:00
額装・額縁店 newton
タナカハンコ さんによる消しゴムハンコにこ

4月15日(日) 13:00~
額装・額縁店 newton

もちろん、美味しそうな(ステキな)原画も展示、販売中ですきらきら

額装・額縁店 newton

額縁からイメージした新作もたくさん額

迫力の大作もぜひみてください!!


まだまだはらぺこ祭り、続きますよ♪+゜

ぜひ遊びに来てくださいね~~


4月1日~22日の会期中は無休で営業しておりますにこ

open 9:30~19:00(月~土)

    10:30~18:00(日・祝日)


はらぺこめがね 

http://harapekomegane.com/


newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

東横線都立大学駅徒歩3分