『額縁からコンニチハ』展 明日からです^^! | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。

『額縁からコンニチハ』展
額装・額縁店 newton


いよいよ明日オープニングです!!


これからステキな作品たちを飾りつけします額

額をまとっておしゃれしたはらぺこ作品たちをぜひ見に来てくださいねきらきら

美味しそ~うな作品がいっぱいですよわーい。


そして、13:00からオープニングパーティきらきら


狭い店内ですが、お飲物、ちょっとしたおつまみ…(牛スジ煮ましたおわんビックリマーク

チーズ、など用意しております音譜


つまみがてら遊びに来てくださいね~~にこ


明日お天気よければすぐ裏の遊歩道のさくらも見れるかな~~桜咲くさくら



newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

定休日:日・祝日

東横線都立大学駅徒歩3分