『額縁からコンニチハ!』展、続報~! | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。



やっと春めいてきましたね~桜咲く


newton初の企画展、『額縁からコンニチハ 』展ももうすぐです音譜

そして続報ですビックリマーク


額装・額縁店 newton


4月1日(日)のオープニングパーティ、

4月11日(水)、14日(土)、15日(日)、22日(日)の顔アート

に続き、もうひとつ、イベントのご紹介です!!


4月15日(日)、顔アートと一緒に

タナカハンコ』さんによる消しゴムハンコ製作もビックリマーク


とーーーーーってもかわいいハンコをその場で彫ってくれるのですやっほーい

ワインのコルクや廃材を使ってはじめたというハンコ。

newtonも作っていただいてま~す♥akn♥
額装・額縁店 newton

(おまけでこどものハンコも^^♪)

そして、今回はnewtonでの開催ですので、

額縁の端材で作ってみたいと思っています~~額


額装・額縁店 newton
こ~んな木材をご用意しております音譜

もちろんお選びいただけます~^^

(額縁ってこんな断面してるのです~)


額装・額縁店 newton
どんなコラボになるか楽しみです!!


お好みの木材にお好きなデザインでハンコが作れますニコ

タナカハンコさんのブログもご覧ください!
こちら→タナカハンコ

素敵な作品がたくさんですきらきら


これからの新学期シーズン、お子さまの名前ハンコを持ち物にポンっとしてもOK

記念のコルクに2人の思い出を彫ってもきらきら

顔アートと一緒に素敵なオリジナルをぜひ!


自分だけのデザインってテンション上がりますface4アップ

ぜひこの機会にお出かけください^^





ちなみに・・・・・
前回の告知でははっきり明記していなかったのですが、


『額縁からコンニチハ』展は会場はnewton、店内ですビックリマーク

以前のnewtonをご存じの方だと、

「はて、いったいどこで展覧会をする場所があるのだろう???」

と思った方もいなくはないのでは!!


そうなのです~以前は作業台もお店いっぱいにあり、

あまりゆっくりできるスペースがなかったのです。。。

プチ改装?模様替え?をして今の感じになっております♪+゜


展示は目黒通りに面した壁面をメインにする予定です!

通りすがりにものぞいてみてくださいね音譜


newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

定休日:日・祝日

東横線都立大学駅徒歩3分