【株】 日銀増額来たか? | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日は朝からダラダラ売りで今日もかと萎えましたね。

小型が特に弱かったですねぇ。

小型株好きの個人投資家は増えゆく含み損に苛立っていたと思います。

特に、後場日経平均が戻っているのに上がらない新興株をみて苛立ち→ブチ切れの人が増加しただろうなw

 

ここ2日の日経平均の叩き込みは酷かったですねぇ。

米国株も堅調なのにネタは日銀が買い入れ増額を増やさないを背景に円高一本で叩き込んできてたし。

夏休みで参加者が少ないのをいいことによくやるよと思って冷ややかに見ていました。

マザーズを買っていて収益が伸びなかったイケてないトレーダーのつぶやきでした。

 

時間が無いので今日はここまで。

 

※オフ会はまだ募集しています。

今までエントリーして頂いた方は全員参加として受け付けております。

 

セミナーがいくつも設定されておりますが、9月6日の日本フィナンシャルさんのセミナーは定員が50名なのでお早目の申し込みをお願い致します。

ファンド・マネージャーに学ぶ投資術【東京】

http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/seminars/20160906_tokyo