【株】 今世紀初2万円 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今世紀初の2万円かー。

菅ちゃんがしみじみするのもわかるよ。

しかし、1万円台も1万円割れ台もいろいろあったねぇ。


資産を伸した人、退場してしまった方いろいろいると思います。

資産を伸ばせなくても退場していなければチャンスがありますよ。



2万円到達を記念してツイッターをちゃんとやろうと思います。

投資家との交流がツイッターになってるみたいだし。


昔からアカウントだけ作っていたものを使おうと思います。

ツイッターにはあんまりいい思い出がないんです。


某セクシー女優と一日ご一緒させていただいたとき、昼飯を一緒に食べていて


某女優:ツイッターフォローさせてください。

業界人:いいよー。(ポチポチ)

某女優:よろしくお願いしまーす。

Bコミ:わ、わわたしも、、、(マゴマゴ)

某女優:(ニコニコ)

Bコミ:・・・。(アカウントあるものの、使い方がわからん。。。)

Bコミ:ち、ちょっと待ってくださいね(マゴマゴ)

マネジャー:でさぁ、


~次の話題に行ってしまい終了~


絵にかいたようなキモヲタぶりを発揮してしまったわけですけどw



フォロー受付中です。

コミュ障の方も勇気を出して登録してくださいw!!

https://twitter.com/bucomi





相場は2万円にはユニクロのブチ上げで何とか乗った感じw

SQの日に2万円とは律義というか日本らしいというか。


そのまま死亡かと思えば11時くらいから息を吹き返すし。

一日に山が何回かあればデイトレーダーも儲かるね。


ディーラーの最初の会社の社長が

「一日の山があればあるほど儲かる」

といってたのを思い出した。

「山と寄り付きと引け」

といってたな。



ACCESSの寄りは売り物でした。

昨日の会社想定は物足りなかったみたいだな。

SBIの昨日の夜間のPTSを見ていたんだけど、1000円まで下がって1020円くらいが取引のボリュームゾーンだったのに、寄り付きは1055円。

そこからブチ上がっていくしw


いつも通り、下まで叩き込まれて1040円近辺までドローダウンもあるとか恐ろしすぎる動きです。

今日はここ数日より出来高が落ち着いていたため、玉がしっかり見れました。

上がってくる買いも入っていましたが、昨日の数分の1というところ。


空売りと買いが戦っていた感じがしましたね。

前場と後場1回ずつ大きなブチ上げがあったので売りも死ねた相場だったのでは。

必ず逆板を特攻して短時間で買い上げていくからな。

買い方もこれが来るのが楽しみで買ってるようなものだし。

パチンコで確変が来るのを金をダラダラ突っ込みながら待っているのと一緒だろwww


でも、今日は明らかに売りがいたね。

売りがいたのが見えたからこそ、無茶な特攻もなかったし、空売りもいたのでレーザービームが穏やかでしたね。


売りがいる話ですが、タワー投資顧問が大量報告を出していました。

16.07%→14.79%

は?こんだけしか売ってないの?

俺だったら全部売るわw

まだ上があるかと思わせる減らし方だな。



Vテク高値引けか。

明らかに買いが入っていたな。

ここ、機関投資家も好きだからねぇ。




カンセキがS高。

全市場値上がり率ランキング第一位!!


人妻と考えたシナリオ通りになったな。

http://ameblo.jp/newtaro21/entry-11859917268.html


http://ameblo.jp/newtaro21/entry-11956060665.html





アクリーティブは連日凄いですね。

コバンザメ投資の天才Ag+さんがクソ儲かったようです。

去年の春ごろウオッチしていました。

こういう気になる銘柄をBコミ200に入れておいて毎日監視するのは非常に大事ですよね。



では、よい週末を。

ツイッターでもお会いしましょう!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・