【株主優待】 サムティ センターホテル東京 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

家から歩いて30分強の場所にあるのに茅場町のセンターホテル東京に宿泊しました。



Bコミ:センターホテルの株主優待があるから今度使ってきてもいい?

人妻:いいよ。どこにあるの?

Bコミ:と、東京。

人妻:東京のどこよwww?


Bコミ:茅場町。

人妻:は?泊まるまでもないじゃないの?

Bコミ:株主優待でタダだからさ。

人妻:www。泊まる意味ないじゃんw?

Bコミ:ある意味桐谷さんを目指してるから。ブログのネタにもなるし。相場研究を集中してしたいから。

人妻:ま、いいか。いってら・・・


人妻:もしかしてあんた呼ぶの?

Bコミ:よ、呼ぶって何を?

人妻:ビジネスホテルに泊まって呼ぶってアレしかないじゃん。

Bコミ:呼ばないよwwwコミュ障なので電話できないし。

人妻:ホントに?

Bコミ:ほんとに。


Bコミ:だって、センターホテル東京は呼べないみたい。ガードが硬いらしい。

http://deriheruhotel.com/hotel/index/tokyo/chuo/11921/

人妻:こんなサイトがあるのwww?何でしってるのwww?

人妻:ま、いってらっしゃいー。




旅行でもないですが旅行記を書いておきます。

地元なりの楽しみ方をしたので、利用される方は参考にしてください。


夕食はパスタの名店マイヨールへ。

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13013296/


ここはディーラー時代に何度となく行きました。

うまいですねぇ。

種類が豊富なのですが、私は「カルボナーラ」と「タラコとウニ」が好きです。








カウンターもあるので一人でも気軽に入れます。


その後、ホテルの近くの製粉会館にくすりの福太郎があるのでお茶やお菓子を買ってホテルへ。

フロントでチェックインするときに住所を書いた際、中央区アドレスを記入すると、フロントマンが一瞬「??」の顔。

フロントマン:(お前、家近いやんかwww)

って絶対思っていたと思います。

家が近いのに18時にチェックインしてビジホに泊まる目的ってアレしかないよな。。。

絶対警戒したはず。

健全な利用ですって!!




部屋はこんな感じ。

狭いですね。






荷物を置いて外出。

カギは預けるように言われます。

トンズラと健全な利用対策でしょうね。




時間もあるので銭湯に行くことにしました。

共立メンテの新川は大浴場がありますけどね。


少し歩きますが、湊湯

http://www.minatoyu.jp/

HPが銭湯とは思えないオシャレさw

第二、第四金曜日は100円です。

マイヨール→湊湯のルートならまあ許せる感じか。



朝はゆで太郎兜町店で朝そばを食べました。

店に入ると聞きなれた声、銀座5丁目店の店長だった丸山さんがいて話かけてしまいましたw

一時期、朝によく行っていました。

あっちも覚えていて「久しぶりですねぇ」的な会話。

非常に愛想がいい方です。



八丁堀2丁目からバスに乗って帰ろうとしたら、バス停に立っていたのに一瞬減速しただけで止まらず、通過。

追いかけたら私に気づいたのか赤信号を通過してトンズラ。

運転手が明らかにおかしい感じでした。

薬物検査したほうがいいと思う。


次のバスまで時間があるし、頭にきたのでお客様サービスセンターに電話しようと思ったら携帯から通話不可。

同じような客がたくさんいてウザイので携帯からはかけれないようにしているんだろうな。

クソ公務員が考えそうなことだ。


東15は一時間に3本しかないのでブチ切れながら徒歩で帰宅。

30分強で家まで到着。


最後にイライラして終了となってしまいました。

次回は桐谷さんみたいに自転車で行きたいと思います。



追記:かすみちゃんさんに紹介されました!!

http://blog.livedoor.jp/setuyaku999/archives/52064654.html


かすみちゃんさんのブログは私のように斜に構えていて隙あらばディスる書きぶりではなく、優待好きがにじみ出ているブログで毎日読んでいます!!

写真の撮り方とか優待愛にあふれていますね。

私は作業ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・