【株】 クロップス改悪 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

スカパーが無料放送中ですね。

この機会に音楽チャンネルを乞食録画しようっと。



株主優待はクロップス改悪!!

利回りが高い10万円以下の株は群がるからなぁ。

株主優待に興味のない経営者はウザイこの上ないだろうな。

クロップスも社長交代が引き金になっているんだろうし。


ここは

・投資金額が安い

・優待利回りがいい

・食品がもらえる

と、群がる要素がバッチリだからね。


家族で5名義とか取得している人が結構そう。



株主数が1万人を超えたらアウトだな。

優待改悪や廃止銘柄を株主数、利益額、配当利回りで散布図にしてみるとここの水準より上は廃止になる可能性が高いとか事前にわかるようになるかな?



日銀は緩和、GPIFは基本ポートの国内株式を25%に。

とんでもない援護射撃ですね。

黒田さんはイケメンだわ。


これにより、消費増税はやるでしょう。

消費の影響が出るまでに利益確定したいですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・