誕生日 | たかちゃんのひとりごと

たかちゃんのひとりごと

私は脳性麻痺の障害がある女の子です。いつも思っていることや考えていることを書いていきます。

今日は私の誕生日でした。このご時世派手な誕生日会はできません。何年か前迄ホテルで友達で誕生会してカラオケして何人かで泊まって騒いでたのが夢のようです

今日はゆめタウンに行き何でも買って良いよと言われましたが別に欲しい物も無く、マックでハンバーガーとシェーク、コーヒラテ食べユニクロでエアリズム5枚タンクトップ2枚、シースルの靴下等かいケーキ買って帰りました。母も昨日で肝癌の手術から丁度十年過ぎました

元気で動ける内に何処か旅行したいなと話てます。多分大阪になるかな?色々計画中です



長いこと我慢してたので今の調子なら旅行も行けますよね。
大好きな人からおめでとうメールが来てました。覚えてくれてたのが嬉しいです。
久しぶりのブログ何書いてるか分からないですよね。