クリスマス | たかちゃんのひとりごと

たかちゃんのひとりごと

私は脳性麻痺の障害がある女の子です。いつも思っていることや考えていることを書いていきます。

もうすぐクリスマス🎄ローストチキンとケーキ🍰ホールじゃ食べ切れないのでちょっとしたクリスマスケーキ買って貰います私はこれから楽しい事ばかりですが母は大変です。今日は年に2回のCT検査で造影剤検査でしたが心配無いとの事。安心して新年を迎えられるとほっとしています。買い物にも行きたいしお正月のおせち料理も作って貰います。クリスマスプレゼントお年玉ホワイトディ楽しい事盛り沢山です。micyeさんのお誕生日も2月だよね色んな事考え胸わくわくです手伝え無いけど何時も母には感謝してます。年賀状も出しました今年も無事過ごせた事に感謝しています。

ブロ友の皆さん今年もお付き合い有難うございました

皆さん良いお年をお迎えくざさいね。