七夕 | たかちゃんのひとりごと

たかちゃんのひとりごと

私は脳性麻痺の障害がある女の子です。いつも思っていることや考えていることを書いていきます。

こんばんは

今日は七夕ですね。皆んな元気で暮らせますようにと願い事書きました。先月29日母が定期検診で造影剤を入れて半年ごとにCT検査します。最近少し疲れてるので結果心配でしたが何もなく安心しました。もう10年過ぎましたがこれからも肝癌の場合はリスクが有るそうです。私の願いは1日でも長く母と暮らせる事です。何時も我儘言って困らせてますが母の居ない世界は考えられません。

今日はゆめタウンに行きましたブログでマックのコラボ見て食べたいと思ってマックに行きました





美味しかったです。 
又コロナの感染が増えて土日の外出は控えてお出かけの時は二重マスクです。皆さんも夏バテしないように、感染気をつけて元気でいてくださいね。