ご報告 | NEWSTAR official blog

NEWSTAR official blog

Sistar copy dance unit NEWSTAR



大変長らくお待たせ致しました!!!←
(すいません)kkkk

ここ最近、イベントへ出させていただいたりなど
多くの嬉しい事がありましたが
それはまた詳しく 他のメンバーが
書かせていただきます^ ^


今回は、重要な報告でして…

私事でございますが
来年3月から韓国へ留学することが
決まりまして>_<

今年 12/2 WKLをもちまして、
NEWSTAR ダソムを
引退させていただきます。


本当に急で申し訳ありません[みんな:01]

本当最近に決まったことなので
わたし自身も まだ焦りが沢山あります←

NEWSTARのメンバーには勿論
NEWSTARのダソムを愛してくれている皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですorz


…ですが、まだイベントが二回!!!
残っておりますので、
是非!是非!
仲良くしてください!!!![みんな:02]

最後までダソムになれるよう
精進していきます!!!


みなさん、これからも
NEWSTAR 愛してくださいね?❤



iPhoneからの投稿