いろいろ〜! | NEWSTAR official blog

NEWSTAR official blog

Sistar copy dance unit NEWSTAR



お久しぶりです!
ボラの宮下です\(^o^)/

しばらく書かない間に色々あったので何から書いていいやらw

まずは先月うりヒョリンちいちゃんのセンイルだったので、練習中にささやかなお祝いをしました✨✨
photo:01


丸まっとるwかわいいのう❤

その時から来たる11/10のIMPAKTに向けて、So coolのリベンジを誓い、にゅすたお得意の飛び石練習wが始まりました🔥🔥🔥みんなお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

もうそのIMPAKTからも一週間が過ぎようとしてるんですね💦💦


出演者としても、お客さんとしてもすっっっごく楽しかったので、こんな大きな事を成し遂げた主催のめいりたんにはほんと感謝と尊敬の念がdon't stop can't stopですヽ(;▽;)ノ
イケメンヨジャ多めのイベントだったからウハウハでまさに俺得wでした❤
みんな本当にカッコよかったし綺麗だしかわいかったーーー!!!
最近はIMPAKTセトリのプレイリストを聞きながら通勤してますw

今まで共演してもなんだかんだで話せなかったコピユニのみんなとも話せて嬉しかったなあ💓💓💓
来てくれたチング達ともワチャワチャできたし!
こういう場を設けてくれる気遣いがめいりたんらしくて(*^^*)

でも、まだまだいろんなチームさんのここが好きあそこが好きって伝え切れてないので小出しに絡んでゆくね\(^o^)/えへ

そしてそして、明日は東京神起しあたん主催の東京食堂にも出させていただくことになりました✨✨
http://www.twitlonger.com/show/jlgvgt
こちらは韓国料理のお店でみんなでご飯食べながら交流&ダンスも見てって下さいな💓
というイベントです✨
しあたんの楽しいアイデア盛りだくさんなイベントだから楽しみだなあ~~♪♪
ワンコインで軽食+ダンスが観れるなんてヽ(;▽;)ノ
お腹が空いたらぜひ来てね✨✨

そして更に!すいません告知だらけで💦
12/2はGgももちゃん主催のWKLにも出させて頂きますヽ(;▽;)ノやっとにゅすたで出れるー!!
こちらも、ももちゃんらしくフリーダムwにやらせてもらえるということなのでりさダソムのラストステージ・有終の美を飾れるように頑張ります✨✨✨

年内は以上になりますヽ(;▽;)ノ
どーぞよろしくお願いします❤



iPhoneからの投稿