夏の青春!ドリオンが終わって | NEWSTAR official blog

NEWSTAR official blog

Sistar copy dance unit NEWSTAR

こんにちは(⌒▽⌒)

ヒョリンです!


まずはドリオンお疲れ様でした!!!
夢の舞台へ立たせていただいて、本当に嬉しかったです。
最高に楽しめました!!


シスターコピユニ組んでから目標が常にドリオンで、大好きなSISTARを踊れたことに、感謝します(=´∀`)人(´∀`=)



演目はもちろん Loving U~~~~~♡

photo:01

夏にぴったりの曲で、ナホンジャより笑顔でいられるから、踊ってて楽しい♪


なほんじゃは足に全神経を集中させる感じで、本当に難しいのです!!でも好きなんだけどねㅋㅋ


今回ニュスタの衣装は~~~

ばーばんっ!!

photo:03



photo:08



photo:02

え、どっちが本物か分からない!?←嘘です

MVでも着ているセーラー服なのでーす♡




それに約高さ13cmほどのヒール…

全員175cm越えでMCのっぽ隊でした。

しかし足のコントロールはやはり履きなれないといけないですね…練習します




本番は緊張したけど、多いに楽しみました!

photo:04

掛け声してくれたり、ニュスタのボード発見したり、友達すぐに分かったのだ。笑

photo:05


ニュスタ知ってもらえるだけで嬉しいのに、応援までありがたいね!

photo:06





あ、動画ね!
ソユアイが言ってたようにこの間動画撮ったんだけど、私がバイトで二回しか撮れなかったんです(T_T)


だから、いろいろ事故ってお粗末なので…次回納得いくようなやつ投稿します!!
それまでしばしお待ちをー!!





それではでは、、しばらくヒョリンは、将来のため戦ってきます。人生今まで生きてきて、最大に頑張るのだ(泣)






あかねスケット本当にありがとう♡♡帰ってきたら、あおとシャロクよ??←


そしてりさちゃんおかえり!!韓国土産話期待してるよ~お♡♡

photo:07