Loving U♡ | NEWSTAR official blog

NEWSTAR official blog

Sistar copy dance unit NEWSTAR


あんにょーん!

ニュスタブログの順番が自分だった事をすっかり忘れてたアイです、みあねm(_ _)m

もう9月になっちゃいました(。-_-。)


忘れてた間にドリオンっていう素敵な舞台でらびんゆー踊らせてもらったり、

(本番で見事にやらかしたのはソユです←)


急遽集まってLoving Uの動画撮影したり、

(時間がなくて先に帰ったのはソユです←)


大きな事が終わってゆっくり出来ると思いきやいきなりバタバタしてました(。-_-。)

らびんゆー動画はね、ヒョリーン辺りがブログに載せてくれるかと思いまーす。

photo:01



Twitterの方にもちゃんと載せまーす!

次はね、マンネも一緒に撮りたいね~♡



それにしても動画撮り直したい…ㅠㅠ



それでは~( ´ ▽ ` )ノ