DREAM ON! | NEWSTAR official blog

NEWSTAR official blog

Sistar copy dance unit NEWSTAR

どうも!21日に応援(ヤジ)で叫びすぎて完全に喉をやってしまった宮下です!

うりにゅすた、DREAM ON!WEST ROUNDの出演を無事終えました✨✨✨
まずは見にきてくれた
親愛なるちんぐに宮下ファミリーw
ほんと~~~~~~~にありがとうヽ(;▽;)ノ

photo:01


photo:02


photo:03


こんなかわいいボードや差し入れまで。・゜・(ノД`)・゜・○X▲?□...!‼(言葉にならない)

それに激励メール飛ばしてくれたみんなのさらんもばっちり受信したよ🌟\(^o^)/🌟

そしてそして留学中のりさちゃんに代わってダソムを務めてくれたDixQのあかね!!!
快く引き受けてくれてありがとう😭😭😭😭😭

私は彼女のダンスに惚れ込んでるので彼女以外あり得ないと思いオリジナルメンバーに対してかなり強引に独善的に決めさせてもらったのですが💦
みんなえらい仲良くなったので感無量ですヽ(;▽;)ノ✨✨✨よかったー!

それに当日ドリオン初出場のド新人なので肩身が狭くて萎縮してた私達と絡んでくれた出演チームの皆様もほんとにありがとうございますorz
もしこれ読んでふ~ん?とか思ったあなたもご多分に漏れずですから!!さらんへ!!!(押し売り)

そういうわけで20日は感謝でいっぱいだったので21日はそれをお返しする気持ちで見に行ったわけです(^。^)b
うそです(^。^)b

ただのペンとして豪華すぎるドリコン見に行く感覚だったよ!
みんな最高によかったヽ(;▽;)ノ
個々のチームの感想書きたいけど長すぎるのでTwitter等々でリプします❤

私からは以上~\(^o^)/