2024年5月 沖縄合宿 JAL2087便で那覇へ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

シドニーの記事の途中ですが

5月の月末に沖縄修行しましたので記事を書きます


この日は沖縄地方が天候不良で那覇行きの便が大混乱だったようです

嘉手納基地に着陸した便もあるとかびっくり

那覇行きの便が遅れたので

ラウンジでたくさんお酒が飲めました生ビール

機内では大人しく過ごします

那覇に到着しました


今回は合宿ですので準備運動として

まず久米島を往復します爆笑

那覇空港は人がいっぱいでしたアセアセ

とりあえず久米島行きのゲートに行きました

搭乗ゲートの係員の方におおよその時間を聞いて

まだ時間があるのでラウンジに移動しました

お酒コーナー

おにぎり

パン



ノンアルコール飲料

ワイン

とりあえずオリオンビールをいただきました

黒いボトルはKing Crownというプレミアム泡盛です

久米島行きはかなり遅れているみたいショボーン


仕方ないのでまたワインを飲んで過ごします赤ワイン

飛行機の形をしたクッキーがありました

時間があるのでまたワインがすすみました爆笑



つづく