2024年5月 沖縄合宿 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

先日シドニーに行った記事の途中ですが

沖縄で合宿していますので少し脱線しますてへぺろ


今年のJALはフライトが欠航になったりした影響で5月末時点でまだ搭乗回数7回笑い泣き

このペースでは脱落確定です

チケットは先日のタイムセールで発券しました


午前中がんばって仕事して午後から出かけました

久しぶりの伊丹ラウンジです


午後なのでカレーパンがありました

ウインナーパンもありました

おにぎりは2種類

お酒コーナー

ノンアルコールもありました

ANAと違って味噌汁とスープはお玉で

今日のお昼ごはん

味噌汁はタイミングが悪くて具がありませんでした笑い泣き

しばらくすると味噌汁が補充されたのでお代わりを

ついでにビールもお代わりしました生ビール

チェックイン時に那覇便が遅れていると言われたのですが、原因はこれだったんですねびっくり

便が遅れているのでお酒がすすみます爆笑



つづく