2024年5月 ビビットシドニー ポケモンジェット機内 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

 

 

ANA公式サイトにポケモンジェットの紹介がありました

今回搭乗するのはピカチュウジェットNHのようです

 

ギャレーではピカチュウがお出迎えしてくれました

今回家族分の航空券は特典航空券でエコノミーのため

アップグレードポイントは温存しましたてへぺろ

 

CAさんのエプロンも特別仕様でした

(画像はANA公式サイトからお借りしました)

機内食は2種類から選びます

 

ラウンジでたくさん食べましたので鶏てりやき丼はパスアセアセ

 

デザートはハーゲンダッツでした

ギャレーには夜食がありました

 

朝食の時間になりました

 

コールドドリンク用の紙コップ

木札/記念ステッカー/搭乗証明書(ピカチュウジェットNH)

 

 

つづく