2024年5月 ビビットシドニー NH879便はポケモンジェット | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

3月に行ったテキサスの記事の途中ですが

先日5月24日から開催されたビビットシドニーに行きましたのでこちらの記事を書いています

 

ビビットシドニーとはシドニーの冬を彩るお祭りで今年は5月24日から6月15日まで開催されます

お寿司をいただいた後は急ぎの仕事をラウンジ内で済ませました

さっきお友達がグラタン美味しいって言ってたので

グラタンとハンバーガーを注文しました照れ

ビーフバーガー

今まで食べたことなかったです

マカロニグラタン

初めて注文しましたがこれも美味しかったです

ビーフバーガーは本格的でハンバーガー

美味しかったです照れ

シドニーの動物園は先にチケットを購入すると安いと

お友達から教えてもらいましたのでネットで買いました

食事を終えて4階のラウンジに移動して

バーカウンターでとりあえずInspirationカクテルを注文しましたトロピカルカクテル

またお代わりしました爆  笑

搭乗時刻になりましたのでゲートへ移動します

ゲートへ行くとすでに行列ができていました

image

優先搭乗は連絡バス爆  笑

機材までは連絡バス

今日の機材はポケモンジェットでした

珍しいので写真撮影カメラ

 

 

 

image

 

これから搭乗します

 
つづく