2024年3月 テキサス フレデリックスバーグのスーパー | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

修行ネタもなくなりましたので3月に行ったテキサスの記事に戻ります

 

前回の記事はこちら↓

 

 

ドイツ料理とビールを堪能したのでホテルに向かって歩きました

田舎町って感じがしましたニヤリ

ホテル近くのスーパーに買い出しに行きましたプレゼント

さすがワイナリーの街

ワインがありました赤ワイン

いろいろな地ビールがありました生ビール

牛乳は3.49ドルでした

お肉

チーズ

テキサスティーという変わったお茶がありましたが買いませんでしたアセアセ

ビールはどれも美味しそうです照れ

 

 

さんざん迷っいましたがこのビールを2種類買いました

美味しかったですニコニコ

ビールのアテに買いました

レジでお会計をする時に店員のお姉さんから片言の日本語でありがとうございました!と言われたので聞いてみたら過去に沖縄に住んでいたことがあったということでしたニヤリ

閉店間際で他にお客さんもいなかったので少しだけ日本のお話しをして盛り上がりました照れ

 

ホテルに帰って明日に備えてビールを飲んで寝ました爆  笑

 

つづく