2024年5月 沖縄修行 那覇空港ラウンジ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

ホテルをチェックアウトしてゆいレールに乗って小禄駅へ

 

イオン那覇店で食材を買いました

 

前回の沖縄行きの時にイオン店内を物色していたので

今回は保冷バックを持ってきて夕食の材料を買いましたプレゼント

保冷材も冷凍食品コーナーに売っていますてへぺろ

画像はイオン琉球のホームページからお借りしました

 

買い物を終えて那覇空港へ

いつもの朝食をいただきました

 

羽田行きの便が出発した後なのでらラウンジ内はガラガラでした

コーヒーとマンゴージュース

出発時刻が近くなったのでゲートに行きました

搭乗開始になっていますが事前改札のお子様連れの方がまだ搭乗できていませんでした

 

今回は後方の席にしました

帰りの伊丹行きの便は連休中だけあって満席でしたショボーン

翌日ポイントが加算されて

やっとブロンズまで達成できました拍手

さらにこの先、プラチナステイタスもご用意しております。

と記載されていますが、まだまだ遠い道のりです爆  笑

 

おしまい