2024年5月 沖縄修行 酒場べしゃる | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

100円ビールをたくさん飲んだ後

ほろ酔い気分で国際通りを歩きました

 

酔って夜に1人で街を歩けるって

日本の治安の良さをあらためて思います照れ

 

昔ですが嫁さんと2人で行ったフランスフランス

夕方でしたが酔っぱらった状態で凱旋門からシャンゼリゼ大通りを歩き、地下鉄に乗ってホテルに帰ったら見事に財布をすられたことがありました笑い泣き

数日前に行ったお店にまた行きます爆  笑

酒場べしゃるというお店です

またビールを飲みました生ビール

広島出身のマスター

煮込み美味しかったですニコニコ

 

つづく