2024年3月 サンアントニオ アラモ伝道所 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

3月にテキサス旅行に行った続きです

出かけるためにホテルの玄関に行くと空港から乗ってきたシャトルバスの運転手がいたのでバスターミナルまで送ってもらうことにしました

事前にネットで調べるとサンアントニオはバス網が発達しているのでバスで移動しますバス



無事にバスターミナル連れて行ってもらいました

乗ってきたマリオットのシャトルバス

バスターミナル

聞いてみたら3番4番5番がダウンタウンに行くようでした

ちょうど3番バスがきたので乗りました

GoogleMapを見ながら目的地のバス停で降りました

長距離バスを運行するグレイハウンド社のバスターミナルがありました



せっかくなのでサンアントニオの街を散策しながら観光スポットに行きました

サンアントニオの観光スポットアラモ砦にやってきました

アメリカの聖地と言われる人気スポットのようです


 

アラモ砦はとても人気スポットのようでたくさんの観光客がいました

せっかくなので中を見物しようとチケット売り場に行きました

チケットの値段を見てみると

無料で見学できるようです爆  笑

無事チケットを入手しましたニコニコ

列に並んで中に入ります

砦の中はこんな感じでした

職員の方が説明していました

 でもよくわかりません爆笑

 

ぐるっと一周して砦の外に出ましたキョロキョロ

 

歴史が書かれた展示がありました

誰かわからない銅像(^^;

 

砦の見学を満喫して
他のスポットに行きました
 
 
つづく