2024年3月 テキサス マリオットサンアントニオエアポート | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

3月にテキサス旅行をした続きです

サンアントニオ空港に着き、ホテルのシャトルバスに乗ってホテルに着きました

お部屋

1人だと広いです

 

シャワーのみでバスタブはありません

 

シャンプー類は備え付け

一応なんちゃってプラチナなのでテレビに表示されていました

 

ホテル内を探索しました

ラウンジはカードキーで入れました

コーヒーやお茶、お水がありました

誰もいませんでした

豪華な日本のマリオットと違って

特に何もありませんでしたショボーン

 

 

つづく